エントリー

カテゴリー「同人」の検索結果は以下のとおりです。

冬コミ当選+お返事

171230_c93_cut.jpg
こんにちは。ご無沙汰しております。木野子乃子です。
ありがたいことに冬コミのスペースいただけました!
12月30日土曜日 東3ホール オ-58a キノコンチ
になります。
当日の新刊は以下の三種を予定しています。
・隣人注意報 後編
・SGW宅配男子陵辱本
・吸血鬼男子×狼男
発行ノビノビになって申し訳ないですが冬コミで発行できるようがんばりまっす!(`・ω・´)

がんばります!って言った矢先になんですが、11月5日開催のイベント【異種ラブ】に参加予定でしたが新刊間に合わず欠席します。
すいません(^ω^;)

今年はなかなかイベントに参加出来ず、新刊も出ずにしょんもり状態でしたが、年末の冬コミで新刊出して良い締めとなるようにぼちぼち頑張っていこうと思います!!
脱稿したらまた上がってきます!

【お返事】
▼7/14 拍手メッセージ
暖かいお言葉ありがとうございます!
「隣人注意報 後編」は鋭意制作中です!
イベントなかなか参加できなくて申し訳ないですが、また機会がありましたら是非スペースにお越しください(´∀`*)

▼7/27 メールくださったIさん
宅配男子陵辱本は冬コミに出します!
お待たせして申し訳ないです(^ω^;)
よろしくお願いします(´∀`*)

3/9 J.GARDEN新刊「隣人注意報・前編」

2014年3月9日開催J.GARDENの新刊です。

0.jpg
タイトル
隣人注意報 前編
仕様
2014年3月9日発行/A5/50P/500円
ジャンル/傾向
大学生/日常系/イケメン×平凡??
内容紹介
大学に入学したばかりの小野友行は、夜な夜な女を連れ込み盛っている隣人に大迷惑。
ある日出会った隣人は、モテるのも納得の甘~いイケメン。
そんなイケメンが友行に突然告白してきて……!?
不思議系美形×シャイボーイ硬派の物語・前編。
※後編に続きます。後編は18禁になります。
書店委託
とらのあな
サンプル
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

エントリーページ移動

  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

ユーティリティ

発行物

隣人注意報 前編

サイト内検索

キーワード検索フォーム
キーワード

過去ログ

Created by freo.